アパート経営・不動産投資 虎の巻

誰でもできるアパート経営!金なし・土地なし・知識なし。全くのゼロから億万長者になったアパート経営・不動産投資の極意!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「賃貸か?マイホームか?」ではない、第3の選択肢とは〜アパート経営・不動産投資実践会


■━ 不動産投資 虎の巻 第373 回 ━━━━━━━━━━━■

土地無し・金無し・知識無し。
ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■ 

こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


「賃貸住宅か、マイホームか」


よく話題に上る、人生の選択です。


生涯コスト、人生設計、
資金調達、家族の希望…


いろいろ思案するところでしょうが、
あなたなら、どちらを選びますか?


正解は……



















どちらでもありません(笑)



この二者択一ではなく、
私がオススメしたいのは
「第三の選択肢」です。


「えっ!?どういうこと?」


一般常識に縛られていると、
この選択肢は、思い浮かばない
かもしれませんね。


しかし。


この方法を知ることによって、
あなたの「生涯年収」は大きく
違ってきます。


逆に、知らないでいると、
穴の空いたお財布を一生持ち歩くがごとく、
お金持ちになる夢を遠ざけてしまいます。


あなたが、生涯お金に困らず、
好きなこと楽しみながら暮らすために。


今日は、あなたの価値観を
くつがえすお話をします。


まず、冒頭の、


「賃貸住宅か、マイホームか」


という設問。


この2つで迷う時に、
頭に思い浮かべるのは


「住宅の生涯コスト」


です。



参考数字として『プレジデント』の記事
計算結果をご紹介しましょう。


30歳から85歳まで、毎月12万円
支払った場合の「賃貸」と「持ち家」の
生涯支払い金額の比較です。


【賃貸の場合】

85歳までの総支払額は56年間で約8400万円。


【持ち家の場合】

35年のローンが65歳で完済。

ただし、残り20年間は修繕や管理費、
固定資産税などの出費あり。

85歳までの総支払額は約8200万円。


数字の上では、マイホームのほうが、
賃貸より200万円安い計算です。


ただ、修繕費用はあくまで目安。
場合によっては、逆転しても
おかしくない程度の金額の差と言えます。


まあ、そうは言っても、
ローンが終われば身軽になれる持ち家に比べて、
一生家賃がついてまわる賃貸はやはり不安が大きい。


年金がアテにできない今の時代、
戻れる実家がある人や老後資金が3000万円以上
用意できる人以外は持ち家を購入したほうが安心。


それが『プレジデント』の結論でした。


さて、これを読んでの私の感想はと言うと…


「発想が常識的すぎる!」


です。


もっと頭を柔らかくすれば、
別の「より安心で経済的にも潤う」
選択肢も出てくるのです。


ただし、


「いい人でいたい」


と思っている人には、
ちょっと難しいかもしれません。


なぜなら、見方によっては、


「ずうずうしい」
「厚かましい」


と思われるような手法だから。


それでも、あなたがどうしても
「経済的自由」を手に入れたいと思うなら
先を読み進めて下さい。


確実に富を生む手法で
あることは実証済みです。


では、そろそろ
種明かしをしましょう。


私がすすめる
住宅取得の「第三の選択肢」。


それは


「手頃な賃貸アパートに住みながら、
ローンで賃貸アパートを手に入れる」


です。


一見、矛盾する話に思えるかもしれません。


家賃を払いつつ、ローンまで組んで、
人に貸すためのアパートを購入だなんて!(笑)


表面だけで判断してはいけません。


見るべきは、「お金の流れ」です。


いいですか?


たしかに、賃貸アパート購入の
ローンは背負いますが、あなたが
やりくりして支払う必要はありません。


入居者の賃料収入で、ローン返済から、
アパートの修繕費、固定資産税を
支払うことができます。


しかも、それらを差し引いた金額は、
毎月、あなたの「お小遣い」となる
オマケ付き!


アパートのローン返済が完了すれば、
賃料はまるまるあなたのものになります。


これぞ、理想の生涯にわたって、
不労所得を手にすることができる方法
と思いませんか?


要は「他人の財布」を活用しながら、
アパート経営をして、稼げる
という仕組みをつくるのです。


そうなれば、マイホームを持とうが、
賃貸アパートで暮らしながら
海外旅行などプチ贅沢を楽しもうが、
あなたの自由です。


考えてもみて下さい。


マイホームローンを払うにしろ、
賃貸アパートの家賃を払うにしろ、


「あなた自身が働き給料を稼ぐ」


ことなくしては、
成り立たない構図です。


万が一、病気になったり、会社が倒産したりして
給料収入がゼロになれば、支払いは不可能。


私の目には、これらの選択肢のほうが
非常にリスクが高く映ります。


しかし、こうした考え方は、
一般的には、


「非常識」


として受け入れられないようです。


事実、私がまだアパートオーナーになる前に、
この話を、不動産会社の支店長をしていた
友人に話したところ、こう一喝されました。



「馬鹿なことを考える
ヒマがあったら、金を貯めろ!」


業界の人間ですら、こうなのです。


いわんや、そうでない一般の人には、
もはや理解不能でしょう。


ましてや、当時の私は借金まみれで
ヒーヒー言っていたのです。



「新たな借金をするとは何事だ!?
コツコツ金を貯めろ!」


と言いたくなる気持ちも
わからないではありません。


しかし。


その後、私は独自のノウハウで
1円の手元資金も使わず、
アパート3棟を手に入れました。


不労所得によるキャッシュフローで
暮らせるようになり、セミリタイア。


「自由に遊んで暮らす毎日」


を満喫しているのです。


こんな私を見て、昔からの友人は、


「あいつは、何か悪いことに
手を染めているに違いない」


「危ないから、付き合うのは
やめたほうがいい」


と陰口を言っているとか。
(仲間の1人から聞きました)


そう聞いても、私は怒りも
しなければ、落ち込みもしません。


ただ彼らと私とでは、

「常識」「非常識」

の感覚が違うのだなと
思っています。


さて、今日の話を聞いて、
あなたはどう感じましたか?


友人や親戚から、陰口を叩かれても、
自分と家族を守るために
「不労所得」を手にする道を選ぶか?


それとも、今までどおり、
汗水垂らしてコツコツ働き続けるか?


どちらが良い悪いという
価値観で判断するのではありません。


あなたの心が「何を望むか?」
に素直に従ってみて下さい。


金を使わず金持ちになる「非常識」な方法
詳細はこちらから
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/


それでは、また。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

アパート経営・不動産投資実践会 

■発行責任者 中村 武司 
■HP http://www.hudousanmaster.com/ 

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
 中古物件を狙うならこちら↓
 http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
 予約3件待ちにした秘密とは?

 マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
    http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ 
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html  

■ご注意!
お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

「働かずに収入2倍」を叶える方法〜アパート経営・不動産投資実践会


■━ 不動産投資 虎の巻 第 359回 ━━━━━━━━━━━■

土地無し・金無し・知識無し。
ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■ 


こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


『GDPショック』が巷を駆け巡っています。


7〜9月期の国内総生産(GDP)速報値が
マイナスだったことを受けて株価も下落。


アベノミクス失速ではないかと、
景気への不安が増大しています。


でも。


私に言われせれば、こんなのは十分
予想の範囲内ではないかと考えます。


あなただって、本音では
きっとそうでしょう。


デフレ脱却を謳う安倍政権下で、
モノの値段は上昇。


円安による資材調達費の高騰が
物価上昇にさらに拍車をかけました。


その上、消費税アップのトリプルパンチです。


少しくらい給料が上がったところで、
これでは消費マインドは上がりません。


しかも、さらなる増税も控え、
止まらない少子化で将来の年金収入も
心もとない…。


個人消費がおおきなウェイトを占めるGDP数値が
このタイミングで落ち込むのは、当然なのです。


むしろ、プラス成長を見込んでいた
専門家の数字が甘すぎると言うべきです。


冒頭から、後ろ向きな話で申し訳ありません。


しかし、もちろん私は単に不景気を嘆いたり、
政府の失策だと批判したりするつもりはありません。


そんなことをしても、将来の不安が消える
わけでも、財布が潤うわけでもないのですから。


大切なのは、景気がどうであろうと、
政府の政策がどうであろうと左右されない、


「稼ぐ力」
「収入を得る道」


を持っておくこと。


今こそ、それを真剣に
考えるべき時に来ています。


「中村さんは独立する気はないんですか?」


サラリーマン時代に、後輩社員から
聞かれたことがあります。


当時は、転職に成功し、
地位が上がって給料も倍増。


「会社に骨を埋め、定年まで勤めて、
畳の上で死ねれば幸せ」


と本気で考えていました。


独立なんて、一部の特別の人間がする冒険。


自分がそんなことをするなんて、
想像もできませんでした。


だから、後輩社員にも
そのとおり答えたのです。


(独立志向のあった彼は、ちょっと[
拍子抜けしたようでしたが…)


しかし、そんな私がいまやセミリタイアし
アパートからの家賃収入だけで暮らしています。


一体、どんな心境の変化があったか?


それは、ちょっとだけ「お金」と「稼ぐ」
ことについて考えたからです。


実は、当時収入がアップしたとはいえ、
わが家の家計は火の車でした。


車好きが高じて借金を背負い、その支払いに
明け暮れ、アップアップしていたのです。


生活費が足りなくて銀行のカードローンを
利用し、ボーナスでなんとか穴埋め。


それでも、足りない場合は、
また別の銀行から借金をする…


まさに自転車操業でした。


この悪循環を断ち切るには、
どうしたらいいのだろう…


そこで、ふっと頭をよぎった
のが不動産投資です。


不動産投資でどれくらい儲かるか?
ごく単純な計算をしてみたのです。


その頃、住んでいたアパートの家賃が
6万7千円。これが6戸ありました。


つまり、このアパートの大家は、
1ヵ月約40万円、1年で480万円
稼いでいることになります。


一方、私の当時の月収は約40万円。
1年で480万円です。


ボーナスを含めると5〜600万円
といったところでした。


この2つを比較して、
あなたはどう考えますか?


「サラリーマンのほうが稼ぎがいい」


と思うでしょうか?


確かに、数字だけみれば、そうかもしれません。


しかし、もっとよく考えてみてください。


サラリーマンは、毎日会社に行って、
嫌な上司や出来の悪い部下にイライラしながら
ようやくもらえる報酬です。


それに対して、不動産投資は身を粉にして
働かなくても入ってくるお金。


いわゆる「不労所得」ですね。


しかも働かないで済むのなら、
サラリーマンと掛け持ちもできます。


会社に行って働き、給料を稼いでいる間に、
入居者が毎月家賃という「お小遣い」をくれる。


これで、収入は2倍。こんな選択肢もあるのです!


早速、私はサラリーマンをしながら、
アパート経営を始めることにしました。


もちろん、借金まみれで資金などありませんから、
1円も使わない方法での不動産投資です。


最初は手探りで、遠回りもしました。


ですが、アパートを手に入れて私の人生は
180度変わったと断言できます。


当然、良い方向に、です。


会社からの給料と家賃収入とで、
借金を無事返済。


アパート経営を軌道に乗せ、
2棟目、3棟目と増やし、
億万長者に成り上がることに成功。


「定年まで骨を埋める」


つもりだった会社を辞めて、不動産投資家
として独立して現在に至ります。


生活スタイルも一変しました。


朝起きてから、夜寝るまで、
自分の好きなように時間が使えます。


家族と過ごす時間も増え、
孫とも好きなだけ遊べます。


好きな車も現金で買えますし、
家族にちょっとした贅沢も
してあげられます。


「そんな生活は、特別な金持ちだけの特権」


そう思っていました。


ですが、高卒のガソリンスタンド店員で、
裕福ではない家庭に生まれ育った私でも、
仲間入りすることができたのです。


何も私が特別ラッキーだった
というわけではありません。


あなたも、ちょっと考え方を変え、
行動を起こしてみることで、
十分手に入れられる未来なのです。


会社や国任せの未来が、どれほど不安定かは、
もう嫌というほど思い知ったでしょう。


自分と家族の生活は、
自分の手で守るしかないのです。


選挙だ、増税先送りだ、景気対策優先と、
世間に足並みをそろえて浮き足立っては
いけません。


あなたは、あなた自身は望む
未来を創る行動を始めるべきです。


たった一度の不動産投資で得られる、
半永久的な不労所得。


それは、きっとあなたの不安を吹き飛ばし、
人生を大きく変えるはずです。


必要なのは、決断する勇気。


まずはサラリーマンの副業として
アパート経営を始めた、私のノウハウをご参照下さい。
⇒ http://www.hudousanmaster2.com/pc1/


それでは、また。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

アパート経営・不動産投資実践会 

■発行責任者 中村 武司 
■HP http://www.hudousanmaster.com/ 

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
     http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
中古物件を狙うならこちら↓
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
予約3件待ちにした秘密とは?

マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
 http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ 
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html  

■ご注意!
お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

あなたが詐欺師になる時〜アパート経営・不動産投資実践会


■━ 不動産投資 虎の巻 第 358回 ━━━━━━━━━━━■

土地無し・金無し・知識無し。
ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■ 

こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


「守れない・できない約束はしない」


が信条の私ですが、かつて1回だけ
大嘘をついたことがあります。


騙した相手は「銀行」です。


「やっぱり。不動産投資で成功するには
銀行を欺いて大金を借りるんですね」


そう思ったあなた。


いいえ、違います。


これは、私がまだ
サラリーマンだった頃の話。


それに、約束を破ったと言っても
悪意ある行為ではありませんでした。


とはいえ、嘘は嘘。


「仕方がない」とか「必要悪」と
片付けることはできません。


場合によっては、人生最悪の危機を
招いたかもしれない苦い思い出なのです。


今更のように私がこんな話を
持ち出したのには理由があります。


もしかしたら、近い将来、
あなたも同じような


「守れる確率の低い約束」


を銀行と交わしてしまうかも
しれないと心配したからです。


そこで、あなたが「嘘つき」になるのを
未然に防ぐ方法を伝授したいと思います。


これだけなら、余計な
お節介かもしれません。


でも、あなたにこの話を真剣に聞いて
欲しいのには、もう1つ大きな理由があります。


それは、銀行と交わすこの約束には、


「守れなければ、家族を不幸に陥れる」


という危険を伴うということを
知ってほしいからです。


「嘘つき!」


と銀行からなじられるだけなら
あなたが悪者になれば済むこと。


大したことではありません。


ですが、家族で路頭に迷ったり、
最悪の場合、一家離散という結果を
招くような事態は絶対に避けたいですよね。


ならば、この先の話をしっかり読んで
今後の行動を決断して下さい。


では、告白します。


私がついた大嘘とはコレ。


「30年ローンで家を買います」


そう、マイホーム購入の際のローン契約です。


これは、


「私は30年間、大きな病気をして、
収入がなくなることなどありません」

「休まず会社に行って、リストラもされず、
給料をもらい続け、ローンを払い続けます」


と約束するのと同じこと。


それなのに…


私はある病気で、1ヵ月間入院。
銀行との約束を見事に破ったのです。


幸い、大病ではなかったので、
1ヵ月ほどの入院で済み、ローンの
支払いにも影響はありませんでした。


ですが、万が一、何年も治療にかかる病気
だったらと考えると、今でもぞっとします。


あくまで、結果オーライ。


私にとっては「ローン契約」の恐ろしさを
確認する事件だったと言えます。


この時の経験があるから、私はあなたに
口を酸っぱくして、こう言いたいのです。


「まずはアパートを買って下さい。
そうすればマイホームはいつでも買えます」


この順番を守ることで、あなたは
未来永劫お金に困ることがなくなります。


銀行に対して嘘つきになる心配も、
一家離散のリスクとも縁がなくなるのです。


なぜか。


マイホームはあなたと家族に
「幸福感」を与えてくれる素晴らしいもの。


ですが、残念ながら、お金を生み出す
「資産」にはなり得ません。


ローンの支払い、固定資産税など、
むしろお金が出て行くばかりです。


その点、同じ30年ローンであっても、
アパートなら毎月家賃収入が入ります。


あなたが病気になっても、リストラされても、
入居者がローンの支払いも、固定資産税も、
あなたの生活費も支払ってくれるのです。



お金を生み出し続ける「資産」を手にしてから、
マイホームを手にするほうが安心安全。


それが、私の持論です。


マイホームを購入したことを
後悔はしていません。


ですが、時間を巻き戻せるなら、
先にアパートを購入しておきたかった、
そのほうが楽だったろう…というのが本音です。


キャッシュフローを確保してしまえば、
お金の自由も、時間の自由も手に入ります。


お金に苦労しない人生を目指すなら


「アパート購入⇒マイホーム購入」


この順番が王道だと知って下さい。


それでは、また。


追伸:


読者の中には、


「もうマイホームを買って
ローン返済中です」

「手遅れですか?」


と心配になったり、落胆されたり
した方もいらっしゃることでしょう。


大丈夫。


そんな、あなたにも
「打つ手」はあります。


マイホーム所有の場合、二重ローンになるので
「土地付き新築物件」はハードルが高くなります。


しかし、中古物件ならチャンスあり!です。


あるいは、中古車一台分ほどの資金が
準備できるなら、競売もオススメです。


年に数回落札して、転売するもよし。
賃貸して、家賃収入を得るもよし。


人生に「手遅れ」はありません。


気づいた今こそチャンスです。
こちらのページをお役立て下さい。


将来の不安を一掃する「不労所得」獲得法
http://fudousanmaster.com/keibaiou-program/


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

アパート経営・不動産投資実践会 

■発行責任者 中村 武司 
■HP http://www.hudousanmaster.com/ 

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
     http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
 中古物件を狙うならこちら↓
 http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
 予約3件待ちにした秘密とは?

 マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
    http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ 
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html  

■ご注意!
お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

「死んでも稼げる」ビジネスのすすめ〜アパート経営・不動産投資実践会

JUGEMテーマ:アパート経営・賃貸経営

■━ 不動産投資 虎の巻 第 356回 ━━━━━━━━━━━■

土地無し・金無し・知識無し。
ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■ 

こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


私はかつて「パチンコ依存症」
のような人生を送っていました。


「えっ!?中村さんにパチンコの
趣味があったなんて初耳です」


という声が聞こえてきそうですが…


正確に言うと、依存したのは、
パチンコではありません。


ですが、実態は似たようなものです。


「あるもの」に取り憑かれ、一喜一憂を繰り返し、
「毎月の稼ぎは運頼み」という
ハイリスクな人生を送っていたのです。



「あるもの」とは何か?
なぜ、今こんな話をするのか?



「パチンコ依存症」的ハイリスク人生


にハマる危険は、あなたにも十分あるからです。


というか、もしかしたら、すでに
どっぷり浸かっているのかもしれません。


それでは、いつまでたっても
経済的自由は手に入りません。


「人のふり見て、わがふり直せ」


です。


そこで、今日は恥を偲んで自らの
情けない過去を告白することにしました。


もちろん、タダの告白話
では終わりません。


記事の最後には、


「ハイリスク人生から抜け出し、
ローリスクで稼ぐ生き方」


を実践するための豪華プレゼントも
ご用意しています。


どうぞ最後まで、じっくりとお読み下さい。


さて、話を元に戻しましょう。


かつての私が一喜一憂していた
「あるもの」とはズバリ、


「天気予報」


です。


ガソリンスタンドに
勤務していた頃の話です。


あの業界は、天候によって売上が
大きく左右されることがザラでした。


週末、晴れれば遠出の客が増えて、
ガソリン満タン入れてもらえ売上も上々。


これが雨続きとなると、途端に客足が鈍り、
売上達成に黄色信号が灯るわけです。



サービス業や観光業の事情は
どこも似たり寄ったりでしょう。


先日の大型台風19号に泣かされた
観光地もたくさんあったようです。


早めに閉園にした遊園地、シーズンにも
かかわらず、人気の少ない京都の様子などが
テレビに映し出されていました。


スタンド時代、私も台風に
泣かされたことがあります。


月末も近いある日、佐世保に台風が上陸。


その時は空港近くのスタンドの所長だった
のですが、飛行機は軒並み休便となり、
客足がピタリと途絶えてしまったのです…


売上目標にまったく届かない
ただでも焦っている状況でした。


泣き面に蜂とは、まさにこのことと
頭を抱えてしまいました。


せめて人件費を削ろうと、アルバイトスタッフを
暴風雨にトタンや瓦屋根が飛び交う中、
安全確保も考えず帰そうとしたり…


今思うとアホですが、その時は真剣そのもの。


当然、家族の安否についても
頭から吹っ飛んでいました。


それくらい、「天候不順」は私にとって
何よりの「恐怖」だったのです。


そんなこともあり、今でも「台風接近」
のニュースを聞くと、胸が疼きます。


もう二度と、あんな綱渡りな
商売はしたくないと思うのです。


「空のご機嫌」次第の運任せの商売。


これは「パチンコで稼ごう」というのと、
本質は変わらないと言えます。


今日は天気が良くてラッキー。
今日は台風でアンラッキー。


計画も何もあったものではありません。


自分の努力ではどうにもならないものに
左右されて、売上がアップダウンするようでは
「ビジネス」とは到底言えないのです。


天気に泣かされるのは、観光業や
サービス業ばかりではありません。


冷夏であればビールや
アイスクリームの売上は激減。


夏服も売上が落ちます。


クーラーや扇風機など
家電の需要も落ちるでしょう。


メーカーに勤めるサラリーマンに
とっては、ボーナスに響く事態です。


収入減という打撃がない業界に
勤めるサラリーマンだって、


「電車は動くのか?」

「タクシーで帰るしかない」

「ずぶ濡れで通勤して疲れた…」


と台風に翻弄されて、大変な思い
をした方は多かったことでしょう。


その意味で、天候にまったく左右されない
「サラリーマン」なんていないのです。


ここで質問です。


もし、雨が降ろうと風が吹こうと
嵐が来ようと、いつでも変わらず、


「チャリン、チャリン」


と預金通帳にお金が振込まれる
ビジネスがあるとしたら…


あなたは「転職」したいと思いませんか?


このビジネスなら、悪天候の中、
重たい気分で出勤する必要もなくなります。


さらに天候よりも、もっと大きな
リスクに対する備えも万全です。


たとえばあなたが病気になって
働けなってもお金は振り込まれ続けます。


万が一、一家の大黒柱であるあなたが
亡くなったとしても、残されたご家族が
お金を受け取り続けることができるのです。


死後も、ご家族の幸せな生活を守り、
感謝されることが可能なビジネス。


あなたも、やってみたいと思いませんか?


その夢のようなビジネスとは、


『アパートオーナー』


です。


私は新築アパート一棟を手に入れたことで、
長らく苦しめられていた


『パチンコ依存症』的ハイリスク生活


から脱出できました。


天気予報なんかどこ吹く風、
売上達成モンスターになることも
なくなりました。


なぜって、毎月決まった日にちに、
自動的にチャリン、チャリンと
家賃収入が口座に振込まれるのです。


ここまで話を聞いても、心配性なあなたは、


「でも、台風が来て、アパートの
窓ガラスが割れたらどうするの?」


と聞くかもしれません。


それもご心配には及びません。


火災保険への加入で、あなたは1円も
使うことなく、修理できてしまうのです。


いかがですか?


あなたの人生を好転させる


「不動産投資ビジネス」


への転職のご決断はできたでしょうか?


いきなり何千万円もの借金を背負ったり、
サラリーマンをやめるのは…という場合は、
こんなやり方もあります。


中古車1台分ほどのお金で
小さな賃貸物件のオーナーになる方法
http://fudousanmaster.com/keibaiou-program/


どうぞこれを機会に、あなたに合った
マネー計画、人生計画を考えてみて下さい。


それでは、また。


追伸:


最後に、お約束のプレゼントです。

前回、好評だった「占有者追い出しテンプレート」
に引き続き、競売で役立つチェックシートです。


以下からダウンロードして下さい。
http://www.moukaru1ban.com/3tensetto-ck.pdf


これがあれば、初心者でも安心して
競売に臨むことができます。


競売物件では、難解な業界用語が並んだ
たくさんの資料を読むことが
初心者のハードルとなります。


そうした資料の読むべきポイントを


「3点セットチェックシート」


としてまとめた、門外不出の資料となります。


※3点セットとは、競売物件について裁判所が調査・作成する
「物件明細書」「現況調査報告書」「評価書」の
3つの構成からなる資料のこと。


ブログ読者限定の特典となりますので
取り扱いには十分にご注意下さい。


ライバルを出し抜く大きな武器となりますので、
ぜひこっそりご活用下さいね。


ギャンブルではない、「確実に儲かり続ける」
ビジネスを探している方の大きな力となるはずです。


それでは、また。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

アパート経営・不動産投資実践会 

■発行責任者 中村 武司 
■HP http://www.hudousanmaster.com/ 

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
 中古物件を狙うならこちら↓
 http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
 予約3件待ちにした秘密とは?

 マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
    http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ 
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html  

■ご注意!
お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

「合法的に借金を帳消しにする方法」が存在します〜アパート経営・不動産投資実践会


■━ 不動産投資 虎の巻 第 354回 ━━━━━━━━━━━■

土地無し・金無し・知識無し。
ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■ 


こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


「借金が怖くて、
不動産投資に踏み切れない」


もし、あなたがそう思って
行動を起こせずにいるのなら・・・


ぜひ、読んで欲しい本があります。


⇒『企業再生屋が書いた 借りた金は返すな!』
(加治将一・八木宏之著/アスキーコミュニケーションズ)



「借りた金は返すな!」


という挑発的なタイトルではありますが、
決して裏街道的な後ろ暗い内容ではありません。


『ナニワ金融道』で有名な故・青木雄二氏も大絶賛。
累計30万近くも売れたベストセラーです。


あなたが「借金が怖い」と思う
理由は何でしょうか?


「万が一、返済が滞った時に、自宅を差し押さえられ、
家族みんなで路頭に迷ったら、どうしよう?」


「自己破産するしかなく、再起不能に
なったら人生終わってしまう」


そんな「借金」にまつわるマイナスイメージに
囚われているからではありませんか?


これは、大きな誤解です!


知る人ぞ知る、夜逃げも、自己破産も、
もちろん自殺なんかもすることなく、


「合法的に借金を帳消しにする方法」


が存在する。


そのことを、この本は教えてくれます。


起業のために借金をしたい。
あるいは、現在多額のローンを抱えている。


そんなあなたが読んで知識を得ておくと、
かなり気持ちが楽になる本だと言えます。


「借りたものは返すのが当たり前」


そう私たちは教えられてきました。


当然です。


借りたものを返さないのは人として
問題ですし、犯罪行為でもあります。


ですが「返さない」のではなく
「返せない」のは違法ではありません。


この違いを知っているのと、知らないのとでは、
イザというとき、天国と地獄ほどの差となるのです。


誰だって、事業で失敗
なんてしたくありません。


念入りに計画を立て、できる限り
リスクを排除しようと心を砕くでしょう。


それでも、100%成功する
保証なんてないのです。


それは銀行だって百も承知。


慈善事業ではありませんから、


「この人(会社)なら大丈夫だろう」


ときちんと審査・判断した上で、
失敗のリスクも頭に入れながら、
あなたにお金を貸しているのです。


その意味では「返す見込みが立たない」状況を
招いたことは両者の「共同責任」と言えます。


だから、あなただけが一方的に負い目や
罪悪感を感じる必要はないのです。


でも、人間弱いもので、金に困ると、
とことん自分を追い詰めてしまいます。


「もうこれ以上、節約も金の工面もできない」

「担保を取られたら、住む場所もなくなる」

「サラ金に手を出さなくては、ダメかも・・・」

「それならば、いっそ首を吊るか・・・」


これは、最悪のパターンです。


「借金自殺の原因は借金ではなく、
心理的な恐怖心」


と、この本の冒頭でも書かれています。


死ぬくらいなら、見栄やプライドなど
捨てて、ケツをまくってしまえと。


同感です。


もちろん、ケツをまくると言っても、
誰かに迷惑をかけるのはいけません。


負債回収のプレッシャーをかけてくる
金融機関に恐れをなさず、ときには
裏ワザも駆使して、堂々と渡り合うこと。


それが、事業主の使命でもあります。


あなたは銀行の言うとおり、
「丸裸」になんてなる必要ありません。


また、勉強不足の弁護士にそそのかされて
あっけなく「自己破産」の道を選ぶこともないのです。


法律を味方につければ、あなたの大切な家、
財産、会社を守り抜くことは十分可能。


借金ごときで命を差し出さないと乗り切れない
ようなピンチなど存在しない。


確かな知識を武器にして、
心を強く持つべきなのです。


私にも追加融資を断られたり、固定資産税の
支払いに困った時期もありました。


でも、この本を読んでいたおかげで、
不安や恐れを抱くことなく、ピンチを
切り抜けることができました。


そして、今は余ったお金が毎月
預金通帳に積み重なっていく生活です。


「借金が怖い」


と言って、不動産投資に踏み切れずにいては、
この『自動貯金箱』は永遠に手に入りません。


借金を背負っても、合法的に
踏み倒す方法がある。


このスキルを手に入れ、もしもの時の不安が消えれば、
もう、あなたが不動産投資をしない理由はないはずです。


今なら、アマゾンで送料込258円の投資で
借金への恐怖心をきれいサッパリ拭いさることができます。


本気のあなたなら、読まないという
選択などありえない内容です。
⇒『企業再生屋が書いた 借りた金は返すな!』
 


それでは、また。


追伸:

「万が一の時の対処法」を知って
おくことはもちろん大事。


ですが、それはあくまで
次善の策にすぎません。


借金を恐れずに済む、一番の方法。


それはズバリ、


「事前に利益を確定する」


これに尽きます。


半永久的に現金を運んでくるお宝物件の見つけ方さえ
知ってしまえば、いくら借金をしても怖くありません。


机上の空論ではない、私の経験の
すべてをつぎ込んだ


『リスクゼロのインサイダー取引』


なら、雪だるま式に利益を
膨らませることが可能。


借金していることさえ忘れてしまうような
裕福な暮らしを手に入れたい方は必読です。
⇒ http://www.hudousanmaster2.com/pc1/



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

アパート経営・不動産投資実践会 

■発行責任者 中村 武司 
■HP http://www.hudousanmaster.com/ 

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
中古物件を狙うならこちら↓
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
予約3件待ちにした秘密とは?

マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
 http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ 
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html  

■ご注意!
お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

増税後のバーゲンセールが始まりました〜アパート経営・不動産投資実践会

■━ 不動産投資 虎の巻 第 344回 ━━━━━━━━━━━■

土地無し・金無し・知識無し。
ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■ 


こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


「増税後の今こそ、アパートの買い時」


そう言ったら、
あなたは信じますか?


消費税アップと同時にスーパーも
レストランも自販機も軒並み値上げ。


なのに、アパートだけ例外と
いうことはないだろう。


そんな『思い込みのフィルター』が
かかった目で見ていては危険です。


せっかく、そこかしこに
転がっている『お金持ちになるチャンス』
を見逃してしまうでしょう。


確かに、4月1日から
消費税は8%となりました。


今までのように消費していては、
とても家計が追いつかない。


「少しでも節約しなければ…」


これが庶民の本音です。


増税前は駆け込み消費に走り、
4月以降は財布のヒモを締める。


そうなるのは、ごく自然な心理
とも言えますが、しかし…


あなたが、今より収入を増やし、
生活を楽にしたいと考えるなら


『当たり前の行動』


をしているうちは、
大きく稼ぐことはできません。


周囲の人に同調して、あなたまで
消費マインドを冷え込ませないで下さい。


稼ぐ投資家は、常識を疑い、
常識の裏側を見ます。


そして、多くの人が
気づかずに見過ごしている


『お金持ちになるチャンス』


を確実にモノにしているのです。


ためしに、周囲のモノの値段を
よく確認してみて下さい。


消費税分は確かに上がっています。


ですが、税込価格として最終的に支払う
金額はさほど変わらない商品もあります。


消費の落ち込みを少しでも食い止めようと、
税込実勢価格では『値下がり』している。


そんな商品は多々あるのです。


消費と価格のバランスを考えれば
当然の結果と言えるでしょう。


そして、その中には、
何を隠そう


「中古アパート」


も含まれます。


あなたが、


「利回りバツグンの『お宝物件』」


を掘り出したいと思うなら、
今のタイミングをおいて他にありません。


今日私が力を入れて
オススメしたいのも、


『中古アパートの購入』


なのです。


その理由は、大きく2つあります。


1つは、消費マインドが地の底
まで落ち込んでいる今なら、


「大胆な指値」


が通る可能性大だということ。


アベノミクスで不動産プチバブルが
起こった反動に喘いでいるのが
今の不動産業界の現況。


このバーゲンセールに
乗らない手はありません。


優良物件を「格安」で手に入れる
絶好のチャンスが到来しているのです。


2つめには、個人間の売買には、
消費税が課税されないこと。


つまり、アパートオーナーが個人であれば、
物件の売買価格に消費税はかからないのです。


注)不動産業者に仲介してもらった場合は、
仲介手数料のみに消費税が課税されます。


ここまで読んだあなたなら、


「増税後の今こそ、アパートの買い時」


という冒頭の言葉に大きく
うなずいてくれることでしょう。


ぜひ、中古物件に狙いを定めて
物件探しをしてみて下さい。


いや、それでも、まだ、


「貯金すらないのに、
アパートを買うなんて!」


と二の足を踏みますか?


それも常識にとらわれて、
チャンスを逃す思考です。


確実に儲かる物件を見つけさえ
すれば何も心配はいりません。


融資の悩みも、ローン支払いの不安も、
すべて解決してしまうのです。


大切なのは、収益アパートを
見つけるために全力を注ぐこと。


それに尽きます。


もちろん『お宝物件』発掘のためには
少しばかりの「知識武装」は必要です。


と言っても、難しいことはありません。


小学生レベルの計算能力があって、
簡単なパソコン入力操作ができればOK。


高校をやっとの思いで卒業した私にでも
できる方法ですのでご安心下さい。


今後、どんな大増税時代が来たとしても、
ビクともしない経済的基盤を作りたいなら、
『今』というチャンスを逃す手はありません。


これから不動産を始める超初心者が、
嫌でもすぐ稼げるようになってしまう秘密。


こちらで公開中です。
⇒ http://www.hudousanmaster2.com/pc1/


それでは、また。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

アパート経営・不動産投資実践会 

■発行責任者 中村 武司 
■HP http://www.hudousanmaster.com/ 

    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
中古物件を狙うならこちら↓
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

    ■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
予約3件待ちにした秘密とは?

マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
    http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ 
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html  

    ■ご注意!
お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 
ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

「フルローンでアパート投資」が最短の稼ぐ道だと勧める理由〜アパート経営・不動産投資実践会

 ■━ 不動産投資 虎の巻 第328回  ━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■

 

こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


「フルローンは危険だから、
アパート購入は頭金を貯めてから」


相変わらず、このようなバカげた迷信を
信じている人が多くて困っています。


あなたは、大丈夫でしょうか?


私には、これは行動を先延ばしにする
単なる言い訳にしか聞こえません。


冒頭から厳しいことを言ってすみません。


ですが、今日は、あなたに素早く成功して
もらうために、本当に役立つ話をしたいのです。


不動産投資の肝は融資。
これはよく言われること。


私も同感です。


資金もない、コネもない私が、アパートオーナーに
なれたのも融資を存分に活用したからに他なりません。


1円の自己資金を使わなくても、フルローンで
融資を引き出せば、不動産投資ができます。


そして、家賃収入で稼いだお金でローンを返し、
余ったお金はどんどん預金通帳に貯まっていく。


これこそが、庶民が金持ちへ
成り上がる一番の近道なのです。


このことは、再三このブログ
でも書いてきました。


もちろん、私のノウハウに賛否両論
あることは百も承知しています。


ですが、私は現実に、この方法で
アパート3棟、駅前ビル1棟を
手に入れました。


その事実を無視して、


「詐欺だ」「偽善だ」「無責任だ」


と中傷されるのは本望ではありません。


いい機会なので、もう一度、
確認しておきます。


「手元に資金がない」

「キャッシュフローを増やしたい」

「早急に不動産投資で稼ぎたい」

「貧しい生活から一発逆転したい」


とあなたが考えるなら、


「フルローンで収益物件を手に入れる」


のが最適・最善の方法です。


間違っても、


「フルローンは危険だから頭金を貯めよう」


などと、巷の根拠のない「都市伝説」
に惑わされてはなりません。


試しに「フルローン危険説」を唱える人に、
「なぜ、危険なのか?」聞いてみて下さい。


「バブルの頃にフルローンでマンションを購入して
散々な目に遭った人が大勢いるって話じゃないか」


といったような曖昧な答え
しか返って来ないはずです。


確かにそういう人もいました。


ですが、これは今と違って、
市中にお金が余っていた頃の話。


「貸したい雰囲気」満々な時代と、
現在ではかなり状況が異なります。


バブルで失敗した人は、自身で「数字」を見る目がなく、
銀行の誘いに煽られ踊らされただけ、と言えるのです。


「中村さん、そうは言っても、家族を抱えて
路頭に迷うわけにはいかないんですよ」


「絶対に安全という根拠を見せて下さい」


確かに、ここまでの説明では、あなたはまだ
完全に不安をぬぐい去れないかもしれません。


時間をかけて頭金をしっかり貯めて
リスクない投資ができれば、そりゃ、
誰でもそれを選びます。


私だって本音はそうしたいです。


ただ、これは現実には不可能と言えます。


可能なら、100人中100人がこの方法で
億万長者になることができるでしょう。


だから、リスクとリターンを天秤にかけ、
人よりも知識を身につけて、自分なりの
投資法を見つける必要があるのです。


そのうえで私の経験から、


「なぜフルローンは危険ではないか」


を納得いくように、ご説明しましょう。


あわてて読み落としのないように、
静かな環境で、落ち着いて読んで下さい。


まず、大前提をおさらいしましょう。


不動産投資で成功するために重要なこと。


それは、山ほどある物件の中から、
「本当の収益物件」を探し当てることです。


その手段として、私のノウハウでは独自に
開発したソフト「即決マスター」を使用します。


ここに必要な数字を入力。


すると、買うに値する物件か否かを
ほんの5分ほどの作業で判別できます。


この「絶対安全で高収益な物件」を
持って金融機関へ融資を依頼して下さい。


ここでフルローンの希望を伝えます。


臆する必要はありません。
必ず儲かる物件なのです。


まずは、支店の融資担当者から
「収益性」のチェックを受けます。


ただ、ここで「問題ないでしょう」と
なっても、まだ安心はできません。


銀行は金貸し業。


貸したお金が必ず返ってくるか、
組織として慎重に吟味します。


支店が数字合わせをするために貸したがる、
あるいは融資担当者が無能でチェックが甘い、
といった可能性もなくはないからです。


そこで、この後、本店の審査
を受けることになります。


より厳しいプロの目で現地調査を行ない、
しっかり物件の価値を見極めるのです。


ここで入居率70%でも賃貸事業
が破綻しないことを確認。


最終的な決済、融資OKが出るのです。


融資がおりるまでには、これだけの
難関をくぐり抜けなければなりません。


晴れて「フルローン」を勝ち取った物件。
それが「危険」であろうはずがありません。


「フルローンだから危険」と
いうのは間違った思い込み。


「危険」かどうかは、あくまで
「物件の収益性」で決まるのです。


そこを間違えないで下さい。


実際、頭金のためにと、ちまちま節約しても、
まとまった金額はなかなか貯まりません。


そうこうするうちに、いつしかあれほど熱かった
不動産投資へのやる気もしぼんでしまうでしょう。


それは、もったいなさすぎます。


「家族を幸せにしたい」
「一生、お金で苦労しないで過ごしたい」


そう思うなら、とるべき行動は明らかです。


「臆病」は投資家の最大の敵。
投資家が信じるべきは「数字」です。


どうぞ感情で判断せず、1日も早く
「収益物件」を探す行動に出て下さい。


あとは、こちらの「即決マスター」に任せるだけ。


フルローンで「優良アパート」購入は、
あなたにもできる夢の投資方法です。
http://www.hudousanmaster.com/letter/


それでは、また。


追伸:


最近、金融機関の融資担当者と
面談する機会がありました。


この時、仕入れた、


“不動産投資に役立つ最新情報”

は次の5つです。


●あまり小さな物件は乗り気ではなく、
 1億円くらいが手頃と考えている

●2億円を超える融資だと、
 本店のチェックが厳しい

●2億円を超える物件でも積算価格次第、
 収益が出ていれば融資は可能

●物件価格は上昇傾向にある

●本店からは収益物件には積極的に
 融資するように言われている


いかがですか?

巷のバカ営業マンが言う

「最近、融資が厳しいんですよね」

というような情報に惑わされてはいけません!


彼らはクズ物件をあなたに押し付けてくるから、
銀行は融資ができないだけなのです。


信じるべきは「数字」です。


しっかり知識を身に付けた不動産投資家
にとっては、まさにチャンス到来。

この波に乗り遅れないように、
今日の話を生かして下さい。


「ぜひ、融資させて下さい」と銀行に言わせる
高収益の“お宝物件”を見つける方法
http://www.hudousanmaster.com/letter/

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

■発行責任者 中村 武司
■HP    http://www.hudousanmaster.com/

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
中古物件を狙うならこちら↓
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
予約3件待ちにした秘密とは?
   
マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

 

ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

ロバート・キヨサキの「損して得取る」投資術に学べ!〜アパート経営・不動産投資実践会

 ■━ 不動産投資 虎の巻 第327回  ━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■


こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


「ロバート・キヨサキ倒産」


そんなショッキングなニュースが全世界
を流れたのは昨年10月のことでした。


ロバート・キヨサキ氏とは、いわずと知れた
『金持ち父さん 貧乏父さん』の著者です。


ところで、あなたはこのニュースを
聞いた時、どのような感想を抱きましたか?


「ロバキヨも、貧乏父さんに転落か」


もし、そう思ったとしたら…
少し注意が必要です。


なぜなら、それはマネー・リテラシー
(金融知識)が低い人の感想だからです。


結論から言いましょう。


ロバート・キヨサキ氏には8000万ドル
と言われる個人資産がありました。


しかし、この倒産によって致命傷
となるダメージを受けていません。


それは、なぜか?


「倒産」の衝撃度に心を奪われがち
ですが、実はこのニュースには、


「金持ちが金持ちであり続ける方法」


を学ぶ上で大きなヒントが隠されています。


「ロバート・キヨサキ倒産」


は、どうすれば「自分のお金を守る」ことができるか、
それをしっかり理解しているからこその行動でした。


今日は、このニュースの裏を
しっかり解説したいと思います。


なぜなら、これを知らないと、不動産投資で何千万円という
大金を稼いでも、一瞬にして大切なお金を失ってしまう…


そんな不幸に見舞われる危険もあるからです。


逆に、知っていれば、必死に稼いだお金を
むしり取ろうとする「泥棒」のような存在
が現れても、恐れる必要は何もなくなるのです。


すでに不動産投資で稼いでいる人はもちろん、
これから参入しようとする人も必読です。


まず「倒産」騒動の経緯について
簡単にご説明しておきましょう。


事の発端は訴訟です。


ロバート・キヨサキは、ある会社
から訴えを起こされていました。


提訴したのは「ラーニング・アネックス」という会社。


アメリカではトップクラスのセミナー運営会社で、
一度に1万人くらい簡単に集める力があるそうです。


この会社は『金持ち父さん 貧乏父さん』を広め、
ロバート・キヨサキ氏をブランド化するのに尽力。


契約どおり講演・著書などで大きな利益を
得るまでにしたことへの報酬を求めたところ…


キヨサキ氏側が支払いを
拒否したというのです。


そこで裁判にもつれ込みました。


判決は、キヨサキ氏に2400万ドルの支払い
を命じるというもの。日本円にして約18億円。


契約の詳細がどうだったのか、
事の真相はわかりません。


ただ、この後の、ロバート・キヨサキ氏の行動が
「資産を守る」危機管理としてアッパレなのです。


支払いを命じられたのは
「リッチ・グローバルLLC」。


ロバート・キヨサキ氏が所有する10社ほど
ある会社のうちの1つである投資会社でした。


しかし、この会社には2400万ドル
支払うだけの資産がありません。


そこで、ロバキヨが選択したのが、
「リッチ・グローバルの倒産」です。


これで、2400万ドルの支払い
義務はなくなりました。


なぜか?


契約はあくまで「法人」対「法人」
の間で結ばれたもの。


ロバート・キヨサキ氏個人に
支払い義務は生じないからです。


もちろん、他のグループ会社から
お金を持ち出すことも不可能。


つまりロバキヨは「合法的」に
支払いを踏み倒したのです。


ラーニング・アネックス側は
キリキリと歯噛みしたことでしょう。


しかし、どうしようもありません。


ロバート・キヨサキの「個人資産」は
「法的」にしっかり守られているのです。


1つの会社が潰れても、他の会社に分散して
所有させている「資産」に影響はゼロ。


痛くも痒くもありません。


二重、三重のバリケードで「自分のお金」
をきっちり守る仕組みが作られているのです。


実は、このノウハウは、


「会社を作って個人資産を泥棒(=提訴)から守る」


として、著書の中でも触れられています。


本の中で例として挙げられているのは
あるパン屋さんのエピソードです。


とても繁盛しているパン屋さんだった
のですが、ある時、その家の娘が車で
人身事故を起こしてしまいます。


さあ、大変!


その賠償のため、店も自宅も貯金もすべて
つぎ込んだ結果、裸同然となってしまいました。


しかし、ロバキヨに言わせれば、
これは「事前に防げた不幸」。


「もし、このパン屋が会社を作り、そこに資産を
持たせていたら、こんな不幸な結果にはならなかった」


彼はそう語っているのです。


これは、他人事ではありません。


どんなに気をつけていても事故の
加害者となることはあり得ます。


十分に心を尽くしても、行き違いで
訴訟を起こされる可能性もあるのです。


そうした最悪の事態を想定して、
「お金を守る」危機管理をすること。


これは、資産を手にしたあなたに
課せられた使命でもあります。


家族や自社の従業員を路頭に
迷わせたくないなら、


「ロバート・キヨサキ倒産」


の教訓から、しっかり学ぶべきです。


「法人化」は節税対策ばかりでなく、
ビジネス戦略の1つでもあることを、
この機会に覚えておいて下さい。


私もアパート家賃の収益がサラリーマン
の年収を超えた時、法人化しました。


幸いにして、不動産投資は「法人化」
しやすく、銀行もそれを勧めます。


法人化したとことで変わるのは、
不動産投資の儲けを、自分の会社からの
「給料」として受け取るようになることだけ。


何の損もありません。


むしろ「稼いだお金を守る」頑丈なバリケード
を張り巡らせるメリットのほうが大きいくらいです。


いくら大金を稼いだところで、
ザルの穴の目を塞がなければ、
お金は貯まっていきません。


ザルの穴の目を塞ぐのに必要
なのは、正しいマネーリテラシー。


ぜひ、今日の話をあなたの「お金の教科書」
の1ページに加えておいて下さい。


それでは、また。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

■発行責任者 中村 武司
■HP    http://www.hudousanmaster.com/

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
中古物件を狙うならこちら↓
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
予約3件待ちにした秘密とは?
   
マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 

ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

ゲームで遊びながら学ぶ不動産投資〜アパート経営・不動産投資実践会

 ■━ 不動産投資 虎の巻 第319回  ━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■

こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


さて、一つ質問させてください。


正直なところ、あなたはなぜ、
不動産投資をしたいのですか?


「儲かりそうだから、試しにやってみたい」
「手段は何でもいい。不労所得を手に入れたい」


もし、あなたが心のどこかでそう思って
いるなら、ちょっと待って下さい。


慎重になりすぎて行動を起こせないのは困りものですが、
あまりに気楽に不動産投資へ参入するのも危険です。


不動産投資は、ギャンブルとは
違う、れっきとしたビジネス。


一度足を踏み入れたら「儲からないから」と
言って簡単にやめられるものではありません。


そこを、勘違いしては大ヤケドをします。


確かに、私の投資ノウハウは資金ゼロからでも
始められる、素人でも「ハードルの低い」もの。


机上の空論ではない、私の実体験から導いた
「持たざる者」でも確実に大逆転できる方法です。


しかし、投資のためには銀行から少なく
とも数百万円、新築なら数千万円〜億単位
の資金を借りる必要があります。


「イザとなったら、物件を売却すればいいだろう」


といった甘い考えで扱える金額ではありません。


物件は買うよりも、売るほう
が大変なのは常識です。


お金持ちになることを夢見て
始めたはずの不動産投資。


なのに、入居者が集まらず、ローン返済に四苦八苦。
物件も売却できす、生活が苦しくなっては本末転倒です。


こういう話をすると、


「やっぱり素人が不動産投資なんて危険」


と早くもあきらめムードになるかもしれませんが、
私はそんなことを言いたいのではありません。


不動産投資は「金なし、土地なし、知識なし」から
でも大逆転で成功できる数少ない道なのは確かです。


ただし、成功のためには、
「事前の準備」が肝心。


あなたに必ず成功して欲しいからこそ、
決して思いつきで始めて欲しくないのです。


きちんと準備をすれば何てことないのに、
「ぶっつけ本番」でやるから失敗や大ケガ
を招いてしまいます。


逆に言えば「ぶっつけ本番」を避ければ、
失敗の確率や不安も減らせるのです。


これは、考えれば当たり前のこと


車の運転だって、公道を走る前に、
安全な教習所でみっちり練習します。


会社でプレゼンをする前には、きっちり資料を作り込み、
自宅で何度もリハーサルして本番に臨むはずです。


女性をデートに誘う前にも、事前リサーチして、
お店の雰囲気や値段を把握しておくでしょう。


「でも不動産投資の練習なんて、
どうやったらできるの?」


そう思ったあなた。


実は、不動産投資も、そんなふうに
練習・リハーサルする方法があるのです。


その方法を今日はご紹介しましょう。


ブログを読んだり、教材を勉強したりするのに加えて
こちらで「実際の流れ」を疑似体験しておけば鬼に金棒です。

⇒20世紀の初めにアメリカで生まれた
ボードゲーム「モノポリー」


簡単に言えばスゴロクなのですが、不動産投資
をしながらコマを進めていくのが特徴です。


コマが止まった場所の不動産を購入したり、
他プレイヤーと不動産取引をしたり。


あるいは、自分の不動産に来店した他プレイヤー
から賃料を徴収して資産を増やすこともできます。


最終的に他プレイヤーをすべて「破産」させ、
盤上の不動産をすべて独占した人の勝ちとなるのです。


実は、少年時代のロバート・キヨサキも
友人のマイク(金持ち父さんの息子)と
モノポリーで遊んでいたと言います。


もちろん、その当時は、不動産投資や資産を築く
意味についてなど、何もわかっていません。


しかし、大人になって気づいたそうです。


「モノポリーには不動産投資の必勝法が詰まっている」


と。私も、まさにその通りだと思います。


行き当たりばったりで取引をしていては、
すぐに「破産」に追い込まれてしまいます。


いかにして不動産を購入し、
2棟目、3棟目と増やしていくか。


そのシュミレーションは、不動産投資で
成功していくための思考法そのものです。


実際の不動産投資の前に、ゲームで経験を積める。


こんな素晴らしいツールを利用しない手はありません。


どんなに勉強しても、知識だけでは
「ペーパードライバー」と同じ。


ゲームとはいえ、当事者として「取引」の流れ
を体験することで、投資の勘も磨かれます。


勝てば自信がつきますし、負けたところで
実際に懐が痛むこともないので安心です。


ゲームで連勝続きになれば、あとは実践あるのみ。


もうここまでくれば、現場に出ても、
自身を持って決断、行動できるはずです。


「練習は裏切らない」


という名言は、不動産投資にも当てはまります。


目的を持って質の高い練習を繰り返すこと
で大きな成功を引き寄せられるのです。


それでは、また。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

■発行責任者 中村 武司
■HP    http://www.hudousanmaster.com/

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
http://www.hudousanmaster.com/ov/

■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
中古物件を狙うならこちら↓
http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
予約3件待ちにした秘密とは?
   
マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


■お問い合わせ
http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

ファイナンシャルプラン | permalink | - | -

アパート暮らしのサラリーマンから大家に転身!〜アパート経営・不動産投資実践会

 ■━ 不動産投資 虎の巻 第315回  ━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■

こんにちは。
不動産投資実践会 中村 です。


今日もお読みいただき、
ありがとうございます。


今年初のビッグニュースとして
当ブログでもお知らせしたこのお話。


アパート暮らしの20代若夫婦が
1億円超のアパートのオーナーに!
http://hudousantoush.jugem.jp/?eid=316


先日、ついに融資の実行と
土地の決済が行われました。


実践会のメンバー最年少のH君夫妻。


彼らだけでは不安だということで、
私も銀行まで同行したのでご報告です。


是非、成功体験をリアルに感じて下さい。


当日は午前中に融資の説明がありました。


土地と建物合わせて約1億7千万円、
1.8%で5年固定金利ということを確認。


もちろん、5年後には固定か変動か
金利を選択できるように設定します。


ローン返済は竣工後、賃料が入る10月から。
(ただし、金利は決済後から発生します)


それまでの間に必要な業者への支払い分も
融資額に含まれているので安心です。


午後になると、土地の売主と仲介業者が現れ、
銀行の1室で売買契約が無事完了。


税金対策もありアパートは法人経営にする
ことにしたので、今日からH君は立派な社長です。


仲介業者から早くも「H社長」と呼ばれ、戸惑い
ながらも嬉しそうな表情を見せたのが印象的でした。


あとは10月の竣工に向けて段取りどおり
事業を進めていくことになります。


「1K+半地下のロフト」という間取りは
既に決まっていますから、やることは
外装材や室内の壁紙選びといったところ。


これは、取締役となったH君の奥さん
主導で進めていくことになりそうです。


夢が形になっていく、一番楽しい時期と言えます。


これで、H君は3つの収入源を持つことになりました。


●サラリーマンとしての給料
●土日のアルバイトから得られる給料
●家賃収入という不労所得


何より3つめの「不労所得」が心強い存在です。


頭金ローンの支払いが終わる5年後には
キャッシュフローが年間720万円になる計算。


たとえ、その頃の入居率が7割でも
ローン支払いには何の問題もありません。


(H君のアパートは最新型の間取りで競争力が
高いですから、5年後なら余裕で満室でしょう)


ローン完済は25年後。今は20代の
彼らも40代の中年夫婦となっています。


この時には、家賃は、ほぼまるまるキャッシュフロー
として銀行口座に自動的に積み立てられていくのです。


もらえるかわからない年金やその時期家計の中で膨らむ
教育費に不安を抱えることもないでしょう。


「節約第一!」
「貯蓄を増やさなきゃ・・・」


と額に青筋立てる同世代夫婦の必死さとは無縁。


H君夫妻は涼しい顔で、毎月「余ったお金」という
預金残高を雪だるま式に増やしていくのです。


せっかく法人設立したのですから、2棟目、3棟目と
増やしてオーナー業に専心、セミリタイアもアリでしょう。


もちろん、副収入を持ちながら定年まで
勤めあげ、長年連れ添った奥さんに
世界一周旅行をプレゼントというのも粋です。


いかがですか?


あなたの未来は、このように明るく
希望に満ち溢れているでしょうか?


会社頼み、国頼みが通用しない世の中になって
きているのは、あなたも肌で感じているはずです。


それなのに、


「自分はリストラされない」
「会社が潰れることはないだろう」
「税金投入で年金は守られるはず」


と根拠のない推測で「お金の不安」を先送り
にしても、何の問題解決にはならないのです。


はっきり言いましょう。


今、20代〜40代のサラリーマンに
明るい未来は準備されていません。


年功序列の賃金体制は崩壊。

「経験」や「年齢」を重ねただけでは
「対価」を得られない時代が来ています。


企業が欲しいネットやパソコンなどの「最新技術」
のスキルは若者のほうが高いというのは周知の事実。


しかも年齢が若いほど安い給料で雇うことができます。


即戦力の若者を採用するために、高い給料なのに
生産性の低い中堅社員が会社を追い出される・・・


あなたの身に、そんなことが起こる
可能性もゼロではないのです。


さらに、たとえ年金制度が継続されたとしても、
老後の生活を支えるのに十分な金額はもらえません。


先へ行けば行くほど、尻すぼみな
未来しか思い描けないのが現実です。


あなたを暗い気持ちにさせたくて
こんな話をしているのではありません。


私のメルマガを読んでくれているあなたには、
将来路頭に迷うことなどあって欲しくありません。

だからこそ、厳しく現実を突きつけます。


年齢が若い、頭も体も思うように動く
今のうちに行動を起こして下さい。


この点、H君夫妻は賢明でした。


H君夫妻の将来の潤沢なキャッシュフローは
私が先ほど具体的な数字で示したとおり。


マイホームくらい、いつでも買えるだけ
の収入が将来約束されているのです。


今日の話を読んで、あなたはどう考えましたか?


5年後、10年後、20年後の「豊かさ」も
「貧しさ」も今のあなたの決断・行動が決める。


これだけは、しっかり心に刻んで欲しいと思います。


それでは、また。


追伸:


H君夫妻は決して特別な人たちではありません。
現在は、アパート暮らしのサラリーマンです。


彼らはマイホームを買うよりも先に
資産を築く選択をしました。


「出ていくお金」をケチケチコントロールするよりも
「自動的に入るお金」をつくって金持ちになるためです。


ゴールデンウィークにハワイ旅行をして
一時的に支出が膨らんでも、差引では毎月
「余ったお金」が自動貯蓄されていく。


そんな生活を実現したくありませんか?

もし、手にしたいのであれば
彼らが使ったノウハウが満載のこちらを
ご覧ください…

アパート暮らしの20代のサラリーマンが
アパートオーナーになったノウハウ
http://www.hudousanmaster.com/letter/


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/

    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/

  ■わずか2時間で満席になった伝説のセミナー!
   中古物件を狙うならこちら↓
  http://www.hudousanmaster2.com/pc1/

    ■利回り30%越え!お化け屋敷をわずか1ヶ月で
   予約3件待ちにした秘密とは?
   
  マーケッターが奇跡を起こした満室革命↓
    http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。

  
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 

ファイナンシャルプラン | permalink | - | -