アパート経営・不動産投資 虎の巻

誰でもできるアパート経営!金なし・土地なし・知識なし。全くのゼロから億万長者になったアパート経営・不動産投資の極意!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 目標は紙に書いても意味がない | main | 順番を変えるだけで人生が変わる! >>

破綻していませんか?

■━ 不動産投資 虎の巻 第40回 ━━━━━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。

不動産投資実践会の 中村 です。

今日もご覧頂きありがとうございます。


さて、前回は新年最初のご挨拶といたしまして、
私達が成功するために、まず、しなければならない、
最初の一歩を踏み出すためのお話をさせていただきました。

今回は、多くの方の生活の核心に触れさせていただきます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃第40回  気がついてください。あなたの生活は破綻しています。  ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



第37回のお話の中で、財務諸表について触れさせていただきました。
( ↓もう一度お読みになる方は、こちらです。)
http://hudousantoush.jugem.jp/?day=20071210


財務諸表をつけることで分かるのは、自分の経済状況です。
収入と支出のバランスを、はっきりとした数字で見ることで、
目を反らしていたことも見えてくるのです。



多くの方が、この財務諸表を知りません。


そして、頭の中でだけ計算をして、車を買ったり、
家を購入したり、子供が欲しがるままに与えたりします。


これは、そのご家庭の経済状況が破綻していることを意味しています。


すでに破綻しているのに、
「毎月○万円貯金して、ボーナスから×円引いて、こっちにまわして」
と、自転車操業のようにやりくりをします。

その甲斐あって、表面上は上手くいっているので、
「大丈夫。やりくりできている」と感じます。

自分の家庭に「破綻」という言葉が存在しないと思っているのですね。


誰でも、自分の家庭の経済状況が破綻しているなんて、
考えたくもありません。


ですが、ここが大きな落とし穴です。

財務諸表を知らないがために、こんな生活を60歳まで続け、
そしてその後は、給料という安定した収入が途絶え、
貯蓄もなしに微々たる退職金と年金で食いつなぐ生活が、
死ぬその日まで続きます。


年金がもらえない、灯油が高い、ガソリンが高い、小麦粉が高い、
住民税が上がった… 全部 国が悪いんだ!


国の政策が良くも悪くも、直接国民に降りかかってくるわけですから、
文句の一つも言いたくなるのは当然です。


あなただけではなく、多くの方が、
この財務諸表を知らないのですから…。



ただし、自分の家庭が貧乏なのは、国のせいではありません。


自分の家庭の問題は、あくまでも一家の大黒柱の責任です。


やれ給料が安い、やれ年金がもらえない。

こんなことは関係ありません。



給料が安いなら、もっと手にできるように考えなければいけないです。

年金がもらえなくても、
裕福な暮らしができるようにしておかなければいけないのです。




財務諸表をつけて、おそらく分かったことがあると思います。



それは、


・あの時買った車は、新車じゃなくても良かった…
・家のローンが大きすぎる…
・固定資産税がこんなに重いものだとは…


こういったことです。


多くの方の財務諸表の支出の部分には、
車や家のローンが入っています。

そして、収入はというと、給料のみ。


給料から生活をしなければいけないのに、毎月ローン返済のお金を
真っ先に給料から確保して、残った金額で生活をします。

その生活も、車検や固定資産税を見据えて、
できるだけ貯蓄をする、きりつめた生活。


立派な車に乗っていて、新築の家に住んでいても、
ふたをあければ、ギリギリの生活…。

こんなご家庭は少なくありません。



裕福な暮らしのために、車を買い、家を買いました。

でも、実際にはローンの返済のために働いているようなものですね。

毎日の食卓が豪華になるわけでも、気軽に外食ができるわけでもありません。
スーツ1着買うことも、ローンと相談しなくてはいけません。


こんな生活を、ローンを払い終えるまで続けなければいけません。





しかし、安心してください。


財務諸表は、こういった現実を目の当たりにすると同時に、
これからの生活を変えるための、指標なのです。


財務諸表を見ながら、よく考え、これからの現実をしっかりと見て、
今よりも【本当に裕福な生活】をするために何をしなければいけないのか、
考えることができるのです。



それこそが、財務諸表が持つ意味なのです。


『金持ち父さん貧乏父さん』という著書の中に、このようにありました。

-----------------------------------------------------------
最も危険な投資家は、自分の財務諸表をコントロールできない人だ。

こういう人は【負債】しか持っていないのに、
自分ではそれを【資産】だと思いこんでいる。

「収入は全て支出として出ていってしまうし、
働いて稼ぐしか収入の道がないんだ。」
こう思っているのだ。


あなたの「財務諸表」を理解することが、
自分の経済状態をコントロールするための基本だ。

まず、自分の「財務諸表」をコントロールできるようになろう。
-----------------------------------------------------------



財務諸表は金持ちだけが知っているツールです。

これは、≪金持ちだから知っている≫ のではなく、
≪貧乏人が金持ちになるために、必要なもの≫ なのです。



是非、もう一度、財務諸表を見てください。

そして、収入を増やし、支出を減らすためには何をしなければいけないのか、
じっくりとお考えください。


私は持っていた5枚のクレジットカードにハサミを入れました。
そうしたら、その翌月から、支払いが2万円減りました。
いかに必要のない買い物をしていたかがわかりますね。




まずは、きちんとした準備をすることです。
そして何よりもあなたご自信が、
今のご家庭の経済状況をきちんと把握することです。


そして是非、こちらをご覧いただき、
不動産投資の正しい知識を手にしていただきたいと思います。

結果保証!
金がないから金を使わずにアパートオーナーになる極意!」




追伸:

【3日以内にできないことは、一生できない】

という言葉があります。

金持ちになるための行動を、3日以内にできなければ、
残念ですが、そういった方は、おそらく一生貧乏かもしれません。

しかし、3日以内に、私のように小さな行動でも良いですので、
何か行動することが出来るならば、今の生活から
きっと抜け出すことができるでしょう。


つまり、

貧乏のままでの道を歩むのか、
金持ちになる道を歩むのかは、

自分次第なのです。


今すぐ行動できる方は、
どうぞお早めにご決断ください。

今すぐクリック↓

返金保証付きの不動産投資マニュアル!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
↓今すぐクリック↓
ゲリラ的不動産投資法!

  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

  ■配信解除
   http://www.hudousanmaster.com/kaijo.html

■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

ファイナンシャルプラン | permalink | - | -