アパート経営・不動産投資 虎の巻

誰でもできるアパート経営!金なし・土地なし・知識なし。全くのゼロから億万長者になったアパート経営・不動産投資の極意!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 破綻していませんか? | main | リスクはゼロに出来るのか? >>

順番を変えるだけで人生が変わる!

■━ 不動産投資 虎の巻 第41回 ━━━━━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。

不動産投資実践会の 中村 です。

今日もご覧頂きありがとうございます。


さて、今回は、ほとんどの方が経験していることで、
なかなか気が付きにくい点についてお話したいと思います。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃第41回  現金で買えないならば、買わないでください。      ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



さて、今回は私の経験から少々アドバイスをさせていただきたいと思います。



以前、私がサラリーマンだった頃に、
非常に苦しい思いをさせられてた【 物 】があります。




それは、車です。




「これだけが楽しみ」などと言っては、
車にポンポンをお金を投入してきました。

車というのは本当にお金がかかるメタルのおもちゃで、
車体そのものもそうですが、車検・税金、ガソリン代にカスタマー代。

高級車はなぜか燃費が悪かったりしますし、ハイオクでなければいけません。

普通の車の倍近くかかるんですね。


お金がかかるとわかっていても、どうしても手離せませんでした。


日々の生活にも余裕が無いのに、こんなことをしていたものですから、
車検や税金の時期は、いつも恐怖でした。




愚かな私のように、高級車を無理して
購入したりはしていないかもしれませんが、
車は1、2台お持ちかと思います。


自分が乗らなくても、家族が乗る場合もありますから、
今は一家に一台ではなく、大人の人数分の車があることも珍しくありませんね。


サラリーマンの給料から、2台分の車の車検代、税金、ガソリン代を
出すことは本当に苦しいことです。

下手したら、ボーナスは全部、車の車検や税金のために
手が付けられないという状況ではないでしょうか。




もしそうならば、昔の私と同じ状況ですね。




当時、私は手放したくない大好きな車の車検や税金に苦しみながら、
ふと目にした車検証に、衝撃を受けました。


今でも覚えています。

後頭部をハンマーで殴られたようで、車検証を目の前にして、
倒れそうになったのです。



なんと、その車検証は、他人名義なのでした。



名義欄には、私の名前ではなく、ディーラーの名前が書いてあったのです。



なんということでしょうか。


愛して愛してやまず、家族の生活を犠牲にして所持していた車は、
ローンを組んでいることから、ディーラーの名義になっていたのです。


つまり、私は、自分のものでもない車に多額のお金をつぎ込んで
「自分のもの」のように錯覚して生きていたのです。



相当なピエロですね。



≪今までの車につぎ込んできたお金は何のためだったのか≫


本当にガッカリしました。


そして、もっとよく考えてみると
私が払っていた車へのお金は、
金利分をローン会社が儲け、高い税金は国を儲けさせ、
車検屋を儲けさせていたのです。


私は、自分のものでもない車のために、お金を払うだけ払い、
他人を儲けさせていただけなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

働いても働いても、豊かにならないのは当たり前です。



このことは、当時の私にとって、かなりショッキングな【気付き】でしたので、
今でも鮮明に覚えています。



ですのでもしも、あなたがこのような状況であれば、
是非じっくりとお考えいただきたいのです。




ある統計によりますと人は一生涯に数千万円を車に使うそうです




もしも、車にかけた数千万円を車などに使わず、
この数千万円もあれば、何も考えなくても
一億円のマンションの頭金になります。


そして、その資金をマンションの頭金し、
マンションを購入すれば、

誰でも家賃収入で年間600万円が入ってくるのです。

あっけなくセミリタイアすることができます。


これは車に限ったことではありません、
持ち家の場合も同じように考えられます。

土地と家の価格3000万円〜4000万円は紛れも無い負債なのです。

1億円の賃貸マンションを購入すれば、
負債を買うはずだったお金で、お金を生み出す資産を買えるのです。



「そんなこと、普通の人には考えられない…現実離れしている…」



こういう声が聞こえてきそうですが、
確かに誰でも、いきなり真逆のことを考えるのは、非常に勇気が要りますし、
自分自身を納得させる時間もかかります。



しかし、こう考えてください。



ほんの少しだけ、≪順番≫を変える。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



×【高級車が欲しい → ローンで買う】
という順番ではなく、


◎【アパート経営をする → 不労所得の余ったお金で高級車を買う】
という順番に変えるだけです。





これは、他人を豊かにすることもなく、
間違いなく、あなたを豊かにする順番なのです。

きっと、今とは違った状況がそこにあります。



ぜひ、これからは、他人を豊かにするのではなく、
まずは、あなただけの資産を築いてください。

そして、あなたが幸せを分け与える立場に
なってください。


追伸:

もしも、頭金で悩んでいらっしゃいましたら、
こちらをご覧下さい。

正しい知識を手にすることが、最も重要です。

自己資金0円でアパートオーナーになる極意とは?

↓今すぐクリック↓
結果保証付きの不動産マニュアル成功キット!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
↓今すぐクリック↓
ゲリラ的不動産投資法!

  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

  ■配信解除
   http://www.hudousanmaster.com/kaijo.html

■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ファイナンシャルプラン | permalink | - | -