アパート経営・不動産投資 虎の巻

誰でもできるアパート経営!金なし・土地なし・知識なし。全くのゼロから億万長者になったアパート経営・不動産投資の極意!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 順番を変えるだけで人生が変わる! | main | あなたの悩みが解決されるときとは? >>

リスクはゼロに出来るのか?

■━ 不動産投資 虎の巻 第42回 ━━━━━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。

不動産投資実践会の 中村 です。

今日もご覧頂きありがとうございます。


さて、今回は、ほとんどの方が経験していることで、
なかなか気が付きにくい点についてお話したいと思います。


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃第42回    不動産投資にリスクはあります。          ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



「今よりもインフレが進んだら、不動産の価値はどうなる?」
「金利が上昇したら、借入金はどのくらい膨れ上がる?」
「入居率が急激に下がったら?」
「30年後の不動産の価値はどうなっている?リフォーム代はどのくらいかかる?」



先日、サラリーマンの友人からこんなことを聞かれました。


すべてリスクについての質問でした。

友人は、会社の給料だけでは生活が厳しく、
老後も年金には頼れないような状況で、
何か自分にも出来るビジネスを探していたのです。

やはり、誰でもリスクは無いほうがいいと思っています。



私は、出来るだけ丁寧に【ビジネスリスク】について説明をしました。
しかし、友人から返ってくる言葉はこうでした。

「絶対に、大丈夫なのか?」
「保障がないじゃないか」





ビジネスというのは、常にリスクと隣あわせです。

不動産投資に限らずに、どんなビジネスでも同じことです。



そのことを、サラリーマンは知りません。


毎日会社に行き、固定給料を毎月手にする生活に
どっぷりと浸かっていますから、
【ビジネスリスク】というものを知りません。



仮に、サラリーマンが知っているリスクといえば、

・減給
・リストラ
・退職金未払い

こんなところでしょうか。


自分ではどうにも回避できないようなリスクのことです。



一方、起業家が考えているリスクは、ビジネスリスクのことです。
これは、自分でコントロールできるリスクです。


サラリーマンが抱えているコントロールすることができない
リストラや減給などのリスクとは全く違います。


ですので、友人に【リスク】について説明しても、
私の意見はほとんど伝わらなかったと思います。



なぜならば、友人は≪リスクの無い、絶対の保障≫を求めていたからです。




友人は、ビジネスに ”絶対”は無いと頭では分かっていても、
サラリーマン体質が染み込んでいるので、
どうしても ”絶対”を求めてしまっていました。


雇われる安心感、固定給を安定して手にする安心感、
こういったものが、彼をサラリーマン体質にしてしまったのだと思います。



さて、そこで質問です。

あなたも、心の奥底で「絶対の保障と安心」を不動産投資に求めていませんか?



ただし、もしもそうだとしてもご安心ください。
リスクのない生活、リスクの無い金儲け、リスクの無い人生、
これは誰でも求めることです。

私だって、あるならば手にしたいと思います。


しかし、残念ながら、リスクの無い人生やビジネスは存在しません。

あるのは、【リスクをコントロールする方法】だけです。

それを、今からご紹介したいと思います。




何度も申し上げますが、リスクはコントロールできるものです。

そして、リスクは何事にもあることなのです。
あって当たり前のことです。



例えば、車を運転している時、
「交通事故を起こす」リスクを誰もが背負っています。


ですので、
事故を起こさないように、信号無視をしないように気をつけます。
事故を起こさないように、スピードを上げすぎません。


こんなことは、改めて考えるまでもなく、
体に染み付いたリスクコントロールの方法です。


交通事故を起こさないためには、安全運転をする。
強盗に入られないように、防犯対策を行う。
無駄遣いをしないように、銀行からは全財産をおろさない。


リスクをコントロールする方法は、日々の生活の中でも生きているのです。

それを不動産投資に置き換えただけなのですから、
何も難しいことはありません。


リスクコントロールに最も必要なもの、それは【知識】です。


もし、無免許で運転をしたことのない人がハンドルを握れば、
交通事故を起こすのは当たり前ですね。
標識の見方も、カーブの曲がり方も、勉強していないのですから…。


同じことで、不動産投資も安全に進めていきたいのであれば、
勉強することが必要です。
無知のまま手を出せば、確実に事故につながるでしょう。



知識は、あなたが持つリスクを
限りなくゼロに近づけてくれるものなのです。


他人に「絶対」を求めても、誰も保障してくれませんし、
そんな約束をしてくれる人は詐欺師くらいでしょう。


実は、安全を求めれば求めるほど、リスクは大きくなります。

逆に、リスクを求める人は、より安全にお金を得ることが出来るのです。



勉強することを避け、無知なためにリスクを恐れ、
リスクを背負っている者に従って生きることも、一つの手段です。


しかし、今よりも豊かになりたいと願うのであれば、
あなたの中に知識を蓄えてください。


その知識は、あなたを助けるため、
リスクをコントロールする方法を教えてくれる道具となります。


その知識は当然ながら、DVDキットでご案内しております。
しかも、過去の実績から、返金保証までもつけさせて
頂きました。


もし、あなたがリスクをコントロールし、
経済的自由をてにしたのであれば、ぜひこちらを
ご覧ください↓

金がないから金を使わずにアパートオーナーになる極意!




追伸:

お客様から、嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介いたします。

-----------------------------------------------------------------

この不動産投資成功カリキュラムDVDに感動しています。
何度も何度も繰り返しワクワクで学びました。
そして、とうとうバラマキ作戦を決意しました!

(北海道 T様)

-----------------------------------------------------------------


DVDとマニュアルをじっくりとご覧いただき、
最初のステップを実行されるのですね。

リスクを背負い、そのリスクをコントロールできる方法を手に入れていれば、
迷うことなく実行できるのです。


ぜひあなたにも、まずは不動産投資の知識を
手に入れていただきたいと思います。

今すぐクリック↓

金がないから金を使わずにアパートオーナーになる極意!





■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/

■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
↓今すぐクリック↓
ゲリラ的不動産投資法!

  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   

  ■配信解除
   http://www.hudousanmaster.com/kaijo.html

■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


コンサルティング | permalink | - | -